うんちしない系男子

うんちしない系男子

 

 

 

広告

 

あとがき

マロと遊ぶときのコツをお教えします。それはいかに思考を0にしてテキトーに会話をするかです。
テキトーな会話をし、テキトーな名前で呼び、テキトーにリズムを奏であう。それがなんだか楽しいのです。
漫画ではちゃんと「マロ」と名前で呼んでいますが、実際は「ぷっちょん」やら「ぱっちょん」やら「すぱっちょん」やら「すぱっちょメン」などと
マロという名前に一文字もかすらないあだ名で呼んでは互いに笑いあっていますし、おいしいカニクリームコロッケ屋さんはどこだ?とか
マロはうんちでない派閥の副会長だねとかまるで意味が分からないことを言って遊んでいます。きっとぼくとマロが遊んでいる様子を初めて見た人は
意味がわからな過ぎて、もはや同じ言語をしゃべっているのかも怪しく感じてくるでしょう。でもぼくらにとっては楽しいからそれでいいのです。
よくわからないけど楽しい。よくわからないけど幸せ。人生それくらいがちょうどいい。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.