ピンク

ピンク

これは少し前に起きたちょっとした悲劇。ネタにでもしないとやってられなかったので描きました!どうぞ!

 

 

 

広告

広告

 

あとがき

普段あまり服に関心がないくせに柄にもなく変わった服に挑戦しようとしてこんなことになりました。このピンクの服を身に纏って鏡の前に立った時、鏡に映る自分の姿と求めていた理想のイメージがまったく一致しないことに大きな衝撃を受けました。加えて大きな後悔と悲しみが襲い掛かってきたのですが、その感情に反してなぜかめちゃくちゃ笑ってしまうのです。このピグ●ットのような姿をした男が、後悔と悲しみにどっぷり浸りたい僕を引きずり出してくるのです。それはもうすごくうざいです(笑)だけど憎めない。わかった‼そんなに言うならネタにしてやるわ。

というわけで描きました。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.