レース①

レース①

 

 

 

広告

つづく…

 

あとがき

遊園地にはよくあるゴーカート。なんか急に乗りたくなる時ってあるよね!ぼくらも突然ゴーカート欲求がやってきたので急遽ゴーカートができる施設を探してみました。すると以外にも近場にゴーカート施設が存在したので行ってきた時のエピソードです。

ぼくらがイメージしていたのは遊園地にあるゴーカートのように楽しくのんびりと乗り物に乗って運転できるものだったんですが、誤ってガチのレース場みたいな場所に紛れ込んでしまいました。ぼくらは無事にレースを終えることができるのだろうか‼次回に続きます。

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.